「ツクール×スクール」学園案内ページ

トップ 制作スタイル ゲーム基本ルール 児童・生徒紹介 スクリーンショット 参加者紹介

児童・生徒紹介:「格闘系吹奏楽部員」ミュウ
「…強行突破よ!」

キャラ紹介
 元気一杯で気が強い女の子。吹奏楽をたしなむ上に格闘技の心得もありと多才。
ディックとは小さい頃からの幼なじみで、よくいじったり、無理矢理連れ回すことが多い。
 密かに彼のことを思っていて、彼が他の女子と楽しくしてるのを見ると
なんだか面白くないらしい。ディックがたキレた時には彼女が様々な方法でなだめる。

戦闘スタイル
 格闘技で戦うという、元気一杯で気が強い性格そのままの戦闘スタイル。
高い攻撃力に加え素早さも高く、先手を打ってダメージを与えやすい。
さらにスタンなど状態異常を追加する小技も持ち合わせ使い勝手はかなり良い。
ただし防御面に関しては物理・魔法両面に関して不安があるのでそこには注意。

長所
・攻撃力がかなり高め。強力な武器との併用でトップクラスの攻撃力を持つ。
・ステータス異常を追加するスキルも持ち、高い素早さと相まって使い勝手が良い。

短所
・物理・魔法両方において、防御にはかなり不安あり。
・基本的に攻撃が全て打撃なので、物理守備力の高い敵がやや苦手。
※キャラクター担当
ハルマキ×ぞま

inserted by FC2 system