特設サイトトップ 前作からの変更点 システム説明 各キャラ技表 ダウンロード 今後の更新予定 戻ります

〜LOST IN EATER〜がさらに奥深く!
「カラーズパーティー〜THE ROLL UP "END"〜」堂々登場!!
「COLORS PARTY 〜THE ROLL UP "END"〜」
COLORS2-3.JPG - 85,347BYTES
※画面は開発中のものです。

「カラーズパーティー 〜THE ROLL UP "END"〜」制作意図
夢のコラボ第2幕!
そして今回はセルフオールスターを実現!
rusyunさんとのコラボで実現したカラーズ2「カラーズパーティー〜LOST IN EATER〜」
rusyunさんのおかげで続編を作成することができました。タイトルは「カラーズパーティー〜THE ROLL UP "END"」。
システム面を見直した新作、ストーリー面も〜LOST IN EATER〜の続きの話となります。
COLORS2-9.PNG - 105,809BYTES
そして今回はカラーズだけでなく、他の『DIV』作品からの多数の参戦も視野に入っています。
前作の時点で「スターズパーティー」のスピカ、「コーラスパーティー」のプレストが参戦していましたが、
今回はさらにあのタイトルからも…!いつかやりたいと思っていたセルフオールスターが実現しました。
この特設サイトでは前作からの変更点をはじめとした、本作のポイントを紹介していければと
思います。ゲーム公開ももうすぐですのでぜひお待ちいただければ幸いです。

「カラーズパーティー 〜THE ROLL UP "END"〜」ストーリー
カラーズの公演を見た者は個性を破壊される…。
噂の黒幕を突き留め、どうにか次回公演に間に合わせることができたカラーズのメンバー。
行方知れずとなっていたワイトやシモも無事が確認され、
町もようやく平穏な日々を取り戻していた。

その一方でやっと取り戻した平穏を破りたくないという理由で、
今回の一件で公にされていない事実があった。
コーラスキーパーのエース、プレストが行方不明となっている…。

コーラスキーパーの仲間の情報では、ラメンティア計画に失敗し逃亡する
ラッディを追っていた所までは把握していると言うが…。
短期間ではあるが彼女とコンビを組んでLost in eaterの調査をしていたスピカは
プレストの足取りを探り始める…。
『嘘から出た真』『終末の訪れ』ラヴァーズランドは静かに新たな緊張の時を迎えていた…。

前作プレストのエンディングの1コマ。本作ストーリーではこの続きの話を描きます。

戻ります
inserted by FC2 system