特設サイトトップ 前作からの変更点 システム説明 各キャラ技表 ダウンロード 今後の更新予定 戻ります

本作は今後もバージョンUPを重ねていきます。ここではその情報を少しだけ先行公開します。
スピカ、マーチに続く第3の「可愛い少年系」(?)スカイが参戦します。
必殺技>必殺技の派生キャンセルはマーチに譲ったものの、空中ダッシュキャンセルが入り機動力がさらにUP。
前作ではコルトが持っていた移動技「スカイトリップ」も入り、相手を翻弄する戦い方が可能です。
今回はMAX超技はありませんが、前回のMAX技「ナイトスカイスターズ」も条件付きで発動可能となっています。
※画面は開発中のものです。
前作ではラックのアシストとしての登場に留まったレイが遂にプレイヤーキャラに。
必殺技の大半が投げ技という「ザ・投げキャラ」という立ち位置です。体格通り防御力も全キャラ中トップ。
体格が大きい関係上リーチや範囲に優れる通常技も多く、実は打撃にも強みがありコンボも決まれば高威力。
比較的ゲーム展開が早くこの手の投げキャラには逆風とも言えそうな作品ですが、果たしてどう出るか…?
※画面は開発中のものです。
前回は初期から選択できたリーン。今回は追加キャラとして登場です。
前作には無かった技を使用したり、アシストがスカイに変更になったりとわりと変更点が多いですが、
縮地を絡めた揺さぶりや遠間からの下段攻撃は健在。操作は多少忙しいですが上手く使えれば相手には脅威。
カラースキルは2つとも変更。ノーカウンター持ちではなくなった分、アドバンス技が入りました。
※画面は開発中のものです。
前回に引き続き、追加キャラとしての登場となるラック。
今回はアシストのレイが正式にキャラクターとして参戦することになったため、その差別化の意味も含めて
打撃重視のキャラとなっています。防御力が高い上にノーカウンター持ちで耐久力が高いのは前回と変わらず。
今回はチャージ攻撃を搭載され崩し能力が向上。一発の重みのある攻撃で相手にプレッシャーをかけられます。
※画面は開発中のものです。
次回更新での追加キャラクターはカレンダーパーティーシリーズからマーチです。
シワスのアシストキャラとして初期バージョンから顔見せはしていましたが次回で正式参戦になります。
本作に参戦のキャラは、rusyunさんに大幅なアレンジをしていただいて構わないという話になっており
マーチも見ての通りの大幅アレンジ。技の使用感もゲージ性に合わせてかなり変わり新キャラのように戦えます。

戻ります

inserted by FC2 system