『DIV』初の「続きもの」作品
ラメントパーティー!
「スターズパーティー」「コーラスパーティー」に続く
格ツク製アクションゲーム第3弾「ラメントパーティー」。
今回は今までと少し形式を変え、1話ごとバージョンアップしていく
連載系(?)の公開方式をとってきました。
(現在は完結し、全ての話がプレイできます)
このページでは「ラメントパーティー」の見所や操作方法、
システムなどを、スクリーンショットを交えながら
紹介します。

3/31から特別編の公開を開始しました!
ダウンロードはこちらから!(ベクターへ飛びます)

「ラメントパーティー」制作意図
本作品「コーラスパーティー」を制作するにあたって思ったことについてまとめました。
開発室&スクリーンショットの部屋
ラメントパーティーが完成するまでの過程を公開しています。また、
ゲーム画面を交えながら「ラメントパーティー」の見どころなどを紹介します。

「ラメントパーティー」第1話あらすじ
8月に公開した、第1話のあらすじを紹介します。(ゲームの中で見たいという方は見ないことをオススメします。)

「ラメントパーティー」第2話あらすじ
9月に公開した、第2話のあらすじを紹介します。(ゲームの中で見たいという方は見ないことをオススメします。)
「ラメントパーティー」第3話あらすじ
10月に公開した、第3話のあらすじを紹介します。(ゲームの中で見たいという方は見ないことをオススメします。)
「ラメントパーティー」第4話あらすじ
11月に公開した、第4話のあらすじを紹介します。(ゲームの中で見たいという方は見ないことをオススメします。)
「ラメントパーティー」第5話あらすじ
12月に公開した、第5話のあらすじを紹介します。(ゲームの中で見たいという方は見ないことをオススメします。)
「ラメントパーティー」第6話あらすじ
2010年1月に公開した、第6話のあらすじを紹介します。(ゲームの中で見たいという方は見ないことをオススメします。)
2D格闘ツクール2ndサイト『DIV』入り口へ戻ります

inserted by FC2 system