「ツクール×スクール」学園案内ページ

トップ 制作スタイル ゲーム基本ルール 児童・生徒紹介 スクリーンショット 参加者紹介

児童・生徒紹介:「鋼鉄のアルラウネ」アル

ANNAISS020.JPG - 118,018BYTES

「決して怪しいヤツじゃないからね!」

キャラ紹介
 乱暴な性格が災いして、ツクール×スクールで根性を叩き直してくる様にとエルフの里を追い出された。
実年齢130歳であっても、元々怠け癖があったので、知識や素養は13歳程度の人間と同等レベル。
エルフの里より拝借した小型飛空挺に改良を加え、乗り回している。


戦闘スタイル
  独自の超能力を駆使して戦うキャラクター。
ステータス変化中心のMP技、全てダメージ技のTP技があり、
攻撃・補助・回復ととにかく「できること」が多い。
通常の攻撃力がやや低いのと、MP技の消費MPが多めなのでその点には注意。

長所
・使用できるスキル数が全キャラでもトップクラス。
・スキルが攻撃・補助・回復と多岐にわたっており「できること」が多い。

短所
・通常の攻撃力が若干低め。
・MPの消費量が大きめのスキルが多い。
※キャラクター担当
生ハムメロン。
(TKOOLNET.SNSで多数の方から頂いたアイデアを
生ハムメロン。さんがまとめてキャラにしました)

inserted by FC2 system