「ツクール×スクール」学園案内ページ

トップ 制作スタイル ゲーム基本ルール 児童・生徒紹介 スクリーンショット 参加者紹介

児童・生徒紹介:「孤高の戦士」ヘヴィレイ
「俺は元から一人なんだよ。そうとも。俺はずっと…最初から―」

キャラ紹介
 素行が悪くケンカが絶えず、他の児童生徒から恐れられている。
他人、特に大人を信用しておらず、いつもひとりぼっち。
そんな性格を持つにいたった理由は何なのか。
その本心に触れることができれば、知ることが出来るかもしれない。

戦闘スタイル
 気性の荒さを表すかのように、攻撃力、魔力は高い。
ただし魔力のコントロールが未熟なため、魔法攻撃は命中力が低い。
物理で攻めるか、魔法で一発狙いか、戦術を考えさせられるキャラと言えるだろう。

長所
・戦闘関係の数値(HP・攻撃力・防御力)が高め。
・魔法スキルも使うことが出来るため、物理守備力が高い敵とも戦える。

短所
・魔法スキルは「外す」ことがあるため、安定度がやや不安定。
・スキルは物理・魔法とも全て単体がターゲットなため、集団戦が苦手。
※キャラクター担当
cocotori×生ハムメロン。

inserted by FC2 system