「ツクール×スクール」学園案内ページ

トップ 制作スタイル ゲーム基本ルール 児童・生徒紹介 スクリーンショット 参加者紹介

児童・生徒紹介:「清風のソードガール」リコ
「大好きな…、大切なトコのためですよ!」

キャラ紹介
 元気で明るく、パーティーのムードメーカー。
クラス委員も務め、しっかり者の頑張り屋さん。
でも時には失敗することも…。 トコとは双子の関係で仲はとても良い。
剣術の腕は小学部在籍の児童の中ではトップクラス。

戦闘スタイル
 素早さの高い剣士で、最初から2回攻撃が可能。
手数の多いスキルも得意、またスキルそのものの数も多く、
レベルアップごとに戦術に幅が出来る使いがいのあるキャラクター。 
攻撃系キャラではあるが、トコと同じく体力は低めなのでそこには注意。

長所
・2回攻撃に加え素早さが高く、先手を打ってダメージを与えやすい。
・剣士としてはMPが高くスキルも多めで、バリエーション豊かな攻めが可能。

短所
・HP、守備力が全キャラ中でもかなり低く、防御面ではかなり不安あり。
・力が低く1回あたりのダメージが小さくなりがち。守備力の高い敵は苦手。
※キャラクター担当
夢幻台×cocotori

inserted by FC2 system