鎌倉・室町編

『タイムパーティー』特設サイト入り口へ戻ります 「タイムパーティーの世界」へ戻ります

大量の敵を必殺技でなぎ倒せ!これぞ無双!一騎当千!
シミュレーションゲームやアクションゲームで、一人のキャラで大量の敵をなぎ倒すことを
「無双する」と自分は呼んでいるのですが、これをRPGでやったらどうなるか…そんな考えが
このシナリオの戦闘コンセプトを作りました。イベントでは大量の敵が出てくるのですが
仲間キャラが強く、必殺技1つで一気になぎ倒す爽快感を味わってもらえるかなと思います。

シナリオ的には「ファイナルファンタジー」的(と自分では思っている)一本道シナリオで
迷うことは少ないかなと思います。時代シナリオ主人公・カムロは最初は
どことなく頼りない印象ですが、時代で出会った人物の影響を受けていくうちに…。
主人公・カムロの気持ちの変化、成長も楽しんでいただけたら嬉しいです。
『DIV』入り口へ戻ります

inserted by FC2 system