縄文・弥生編

『タイムパーティー』特設サイト入り口へ戻ります 「タイムパーティーの世界」へ戻ります

はるか昔で害虫退治!虫の動きを見極めろ!
VX Aceのタイマー機能を使用した「制限時間内に虫を全て捕まえなければならない」イベント。
ボタンクリックで虫を退治するミニゲームです。ダッシュを駆使してタイミングよく虫を
クリックしていくので、ちょっとしたアクションゲーム感覚で楽しんでいただけると思います。

このシナリオにはいわゆる「回り道」的な要素も取り入れています。
「別に行かなくてもクリアできるけど少しいい装備が手に入ってレベル上げにもなる」とか
「最初に立ち入ったときには敵レベルが強くて進めないけど、いずれ強くなって戻ってきたときに
進めるようになって強力なアイテムが手に入る」といったルートを用意しています。
「ドラゴンクエスト」的なシステム、バランスを考えて作ったらいつの間にかこうなってました。
『DIV』入り口へ戻ります

inserted by FC2 system