キャラクター紹介・センゴク

『タイムパーティー』特設サイト入り口へ戻ります 「タイムパーティーの世界」へ戻ります


センゴク
児童会長を務める上、学習・音楽などあらゆる才能に恵まれた才女。
また歴史探求が趣味のいわゆる「歴女」。
セイたちより1つ年上の小学6年生。

主人公・セイがしゃべらない関係上、しゃべってストーリーを進めてくれる人物を別に置く
必要性が出てきました。そしてその役割を務めるのが、セイより1つ年上のセンゴク姉さん。
作っているうちにどんどんと設定が多くなり、何でもできる才女であること、さらには前述の
ストーリー進行役も重なって、実は本作品の「影の主役」なんじゃないかと思うようになりました。
『DIV』入り口へ戻ります

inserted by FC2 system