「ブライトパーティー〜ダークイーター〜」アロディイラスト
2D格闘ツクールサイト『DIV』トップへ イラストコーナートップへ

ブライトパーティーのテストプレイにご協力いただいた温州みかんさんから頂きました。

本人はただ自分の願望のままに動いていただけなのに、主人公たちに害が及ぶ…と言う理由で
敵対関係となり、倒されてしまった闇喰いアロディですが、ブライトパーティーではまさかの主役。
そしてイラストを描いていただけるまでに出世し、本人(?)もきっと満足していると思います。
登場作品すべてで「ラストボスの次に強い」クラスの超強力ボスでユニバーサル・ツクール・ジャパンのラスボス。
そういう意味ではこれまでもそこそこのポジションを与えられていたキャラでもあります。

このイラストコーナーの更新は本当に久しぶり。
もし「自分も描いたよ!」という方がいらっしゃればドンドン送っていただけたら嬉しいです。

inserted by FC2 system