「セブンスパーティー」セイイラスト
2D格闘ツクールサイト『DIV』トップへ イラストコーナートップへ

クリプレのhiroさんからいただいたセイのイラストです。

以前にもhiroさんにはセンゴクを描いていただきましたが、今回も素晴らしい出来です。
これだけ綺麗に描いていただければ本人も嬉しくて舞い上がっているはず。

セイは開発当初は「主人公=プレイヤーの視点を大事にしたい」ということで
無個性でさらには性別もどちらでもいいかな…的な感じで産まれたキャラですが、
作っていくうちに、さらに皆様にイラストを描いていただくうちにどんどんと
キャラが付いてきて可愛くなっているような気がします。

キャラ人気投票でもタイムパーティー、セブンスパーティー通じてトップクラスの人気のセイ。
この可愛いイラストの子が実は「スカートの中身は何色だった?」とか「貴方が弱虫なら私は毛虫」的な
発言を繰り返す天然系というのは、プレイしてみないとわからないかもしれませんね。

inserted by FC2 system