「タイムパーティー」セイイラスト
2D格闘ツクールサイト『DIV』トップへ イラストコーナートップへ

ノエルザブレイヴさんの描いてくださったセイ。運動神経抜群で短距離走は
一番、という設定から運動会(体操服)バージョンのセイを描いてくださいました。
実は実際のステータスでのセイの素早さは一番ではなかったりするのですが。

ちなみに本編でこの手のネタが出てくるのは、ゲーム開始時から持っている
ゲームスピード変更用アイテム「神速」。セイ愛用の靴ですさまじい速さで
走れる靴という設定です。マッハ設定のスピードは驚異的。
もう一つは病院で会話できる、フミの会話の中で運動会ネタが出てきます。
ストーリーのある一定の進行度でしか話さないセリフなので
見逃してしまった方も多いかと思いますが…。

ちなみにノエルザブレイヴさんはセンゴクの絵も描いてくださいました。
イラストの方向性的に本館への掲載は見送りとさせていただきましたが
もしご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら→こちらからどうぞ。

inserted by FC2 system