「干支ランジェパーティー」の世界

『干支ランジェパーティー』特設サイト入り口へ戻ります

「干支ランジェパーティー」キャラクター紹介
「干支ランジェパーティー」に登場する、メインキャラクターたちを紹介します。
画像か名前クリックで詳細紹介に飛べます。※詳細紹介は一部のみ公開中です。

キャッツ
ちょっと天然気もあるが、運動神経抜群で行動力もある今回の主人公。
 笑顔がトレードマークで女の子の人気も高い。

ネズ
ちょっとイタズラ好きだが身のこなしの軽さはキャッツと並ぶ軽快さ。
 キャッツを(一方的に)ライバル視している。

ウシミツ
小学校5年生にして体重90キロを超す巨漢。
のんびり屋で頭の回転も活動全般もマイペース。

イチトラ
行動派でやや頭に血が上りやすい性格だが
その分パワフルで運動神経は抜群。意外と成績も優秀。

ウサミ
児童会の書記を務め、音楽にも精通し成績も優秀という才女だが
 怖がりな一面も。キャッツとは幼なじみ。

タツオ
恵まれた長身と頭の回転の速さで文武両道を地で行く優等生。
能力を見込まれ、まとめ役に選ばれるが当の本人はやや消極的。

ヘビー
イタズラ好きで常に周りにちょっかいを出すトラブルメーカー。
 お笑いネタもよく考えるがウケはイマイチ。

ショウマ
やや控えめではあるが、自分の意見をしっかり持ち言う事は言える。
 学習、スポーツどちらもそつなくこなす

ヒツジ
穏やかな性格で頭の回転も速く、クラスのまとめ役を務める。
 図書委員の副委員長としても活躍中。

マサル
図鑑や百科事典が大好きな学習肌の少年。
今流行中のカードゲーム『バンガード』にもハマっているらしい。

アカトリ
行動派の女の子。男勝りな強気な性格だが、虫が大嫌いで
 趣味がおしゃれ、と女の子らしい一面も。

アイヌ
無口という言葉でも足りないくらい口数の少ない少女。無口な分
 感じる力が強く動物の気持ちもわかるらしい。

イノ
常に賑やかなムードメーカー。うるさすぎが災いして
一線引かれている面もあるが根は素直で明るい少年。

戻ります

inserted by FC2 system