「干支ランジェパーティー2」システム紹介

『干支ランジェパーティー2』特設サイト入り口へ戻ります

「スイートモード」システム
戦闘が苦手な方や、戦闘に時間をかけられない方のための
戦闘難易度を下げたモードです。
受けるダメージ減少、経験値2倍など、様々な恩恵が得られます。
スイートモード時は所属委員会名の横に☆が付きます。
「神速」システム
ゲーム開始直後から持っているアイテム「神速」で
主人公の移動速度の変更が可能です。
ダッシュと併用で最高8倍速の快適な展開を!
「イベント干支札」システム
干支の組み合わせ60通りに合わせ、メイン・サブあわせて
60の多彩なイベントを用意。
イベント開始時に入手した「イベント干支札」は使うことで
イベントの内容を確認できるほか、
キャッツ達の担任・ミカガミ先生に見せることで
クエストをクリアする答えを教えてもらえます。
「クエストナビゲート」システム
次に進むべき場所や、話すべきキャラクターに
「!」マークが付き、分かりやすくなっています。
サブイベントの場合は電球マークが付きます。
フキダシを頼りに進められるクエストを探してみましょう。
「魔法とスキル」
MP消費の魔法は町の図書館で魔法書を買って習得します。
全てのキャラクターが全ての魔法を習得可能です。
TP消費のスキルはレベルアップで習得可能です。
各キャラごとに個性豊かなスキルを覚えていきます。
「干支ペディア」
主人公キャッツの自宅パソコンから入ることが可能で、
出会ったキャラクターや用語などを確認できます。
前作未プレイの方のために前作の簡単なあらすじもあります。
物語が進むと項目や人物も増えていきます。

戻ります

inserted by FC2 system