「カレンダーパーティー〜4season〜」特設サイト

「カレンダーパーティー」シリーズ1作目から10年…。
シリーズとしては「カレンダーレイブ」最終更新から実に7年ぶりに
新作が登場しました!その名は「カレンダーパーティー〜4season〜」!
このページでは「カレンダーパーティー〜4season〜」に関しての情報を
開発状況やスクリーンショットを中心として紹介してきました。

一応の完成となった本作ですが、このサイトの情報を見て少しでも
カレンダーパーティーの世界にひたっていただけたら…と思います。
「カレンダーパーティー〜4season〜」制作意図
本作品「カレンダーパーティー〜4season〜」を制作するにあたって思ったことについてまとめます。
「カレンダーパーティー〜4season〜」ができるまで
スクリーンショットや制作状況を紹介しながら、本作品の制作情報をお伝えします。(最終更新日2011/12/10)
オンラインマニュアル
Web上で説明書を見ることができます。(説明書はダウンロードファイルにも付いています)
カレンダーパーティー〜4season〜攻略サイト
各キャラの詳細や各種データ、攻略法などを掲載します。順次更新予定です。
ダウンロードはこちらから!
↑クリックでベクターのダウンロードページへ飛びます。現在のバージョンは#3です。

戻ります

inserted by FC2 system