プリル

資料館に戻ります
年齢 18
身長 158cm
体重 41kg
職業 4月の行事(特に入学式)の運営と1学期の始まりを伝える役目を担う。
普段は高校に通いながら、歌手を目指して修行中。
趣味 歌を唄うこと、小さい子供の世話
嫌いなもの 恐い人、怪談話
所有誕生石 ダイアモンド
性格 明るく元気で、周りからの評判もよい。
その上しっかり者で人によく頼られるタイプ

ストーリー(上は「2」開幕時の設定、下はストーリー上での試合内容や結果、その後の設定です)

前回大会で見事ベスト4まで進出したプリル。今回は優勝したらなんと日本旅行というすばらしいごほうび付き。4月区の期待を背負い、4月区のアイドルは再び戦いの場へ!
 見た目からは想像もつかない強さで再びベスト4に進出するも、準決勝でディセ、3位決定戦でセプターにそれぞれ破れ、2大会連続の4位という結果に終わった。「4月区だから4位」などというジンクスが広まったがそのジンクスを破るべく、今は学校と歌の練習の合間をぬってはひそかにトレーニングしている。
ゲーム内での総合力 ★★★★★ お勧めモード「A>M>T」
 みどりの日の性能の高さは特筆もの。しっかり対処してこない相手なら連戦連勝できる。対処する相手に対しても連続技の性能が良く、非常に戦いやすい。作者自身こんなに強くしたつもりは無いのだが、このキャラは全キャラ中でも1、2を争う強さだろう。

inserted by FC2 system