オクト

資料館に戻ります
年齢 18
身長 176cm
体重 65kg
職業 10月の行事(特に運動会)の運営。普段は高校に通いながら
画家としても活躍している。
趣味 作画、運動、食事、読書
嫌いなもの 台風
所有誕生石 オパール
性格 読書好き、スポーツマン、芸術家、等と色々な顔を持っている。
自分の本音を話すことはあまり無く他人への気配りは欠かさない。

ストーリー(上は「2」開幕時の設定、下はストーリー上での試合内容や結果、その後の設定です)

 前回大会では、ベスト8進出を果たしたオクト。だが10月区の住民たちはそれでは満足できず「10月区強化委員会」を発足し、10月区参加者の徹底的なレベルアップを行った。その地獄の特訓の成果は生きるのか?答えはこの大会の中で明らかになる…。
 10月区強化委員会の真価が問われた今大会。オクトは安定した試合運びで勝ち進んでいたが、ベスト16で対戦したのはかつての優勝候補のヤヨイ。善戦するものの結果は負け。結局このベスト16が今回の10月区最高順位となり、この結果を受けた10月区強化委員会は更なる特訓メニューを組んだ。その特訓を受けるメンバーの中にオクトの姿があった…。
ゲーム内での総合力 ★★★☆☆ お勧めモード「T>A>M」
 可もなく不可もなく平均的な能力といえる。強くするも弱くするもプレイヤー次第というところが大きい。スタンダードなキャラが好きならこのキャラが最適だろう。モードはどれでも戦えるがイリュージョンが使いやすいのでTモードがお勧めだ。

inserted by FC2 system