マーチ

資料館に戻ります
年齢 16
身長 165cm
体重 50kg
職業 3月の行事(特に卒業式)の運営と春の訪れを知らせる役目。
普段はサッカー選手として活躍中。
趣味 スポーツ(特にサッカー)
嫌いなもの 女の子と間違えられること
所有誕生石 アクアマリン
性格 優しく、誰からも好かれる性格だが、その性格と容姿から
女の子と間違えられることがたまにあるらしい。

ストーリー(上は「2」開幕時の設定、下はストーリー上での試合内容や結果、その後の設定です)

 前回大会は体調不良のヤヨイの代理として参加したマーチ。結果はベスト16ながら3月区からの参加選手の中では最高の成績を残した。今回彼は実力で予選を通過し、再びカレンダーパーティーの舞台へと立つ。多くの女性ファンに見守られながら…。
 多くの女性ファンに後押しされ、1、2回戦は難なく突破したものの、3回戦でディセと対決。プロの格闘家を目指すディセにはさすがに歯が立たず、結果は3回戦進出というものだった。本人はそれなりに満足していたし、さし当たって大きな怪我もせず所属サッカーチームに迷惑をかけなくて良かったと本人は言っている。次回には試合日程に無理がなければ参加したいとのこと。
ゲーム内での総合力 ★☆☆☆☆ お勧めモード「A>T>M」
 連続技キャラなのに空中コンボは大攻撃どまり、立ち大攻撃のリーチが短いなど、つながりにくさが目立つ。Mモードの攻撃力もやや物足りない。対戦は他キャラより厳しいと思ってもらっていい。じっくり使い込むこと、あとはキャラへの愛情しだいか!?

inserted by FC2 system