ジュライ

資料館に戻ります
年齢 18
身長 173cm
体重 62km
職業 7月の行事(特に七夕)の運営と海の安全管理。仕事のない日は作曲活動に明け暮れている。近々単独ライブを決行する予定。
趣味 音楽の演奏
嫌いなもの 寒いところ、緊張感のある場所
所有誕生石 ルビー
性格 かなり大ざっぱで、明るい(というより軽い)という印象が目立つ。きれいな女性には手当たり次第に声をかけるタイプ。

ストーリー(上は「2」開幕時の設定、下はストーリー上での試合内容や結果、その後の設定です)

 「目立ちたい!」の一心でカレンダーパーティーに挑むも、前回は見事に初戦敗退。しかし全く落ち込む様子もなく今回もエントリー。もちろん理由は「目立ちたいから」。彼の頭からは前回の苦い経験など、とっくの昔に消えているのだ。
 実はそれなりの実力を身につけていたのか、それとも対戦相手に恵まれたのか、一気にベスト8までのぼりつめる大健闘。ベスト8ではマウスと対戦。敗れはしたが豪快な突進力は目立つには十分すぎるほどだった。もちろん次回も出場予定。だが7月区内では、ジュライと並ぶ有力候補が現れていた…。
ゲーム内での総合力 ★★★☆☆ お勧めモード「T>M>A」
 中攻撃>小ウインドサーフィンや、超技の性能はやや良いものの、使える技と使えない技がはっきり分かれすぎていて、戦法が限られやすい印象がある。「夏休み」でゲージをため、超技を使いまくる戦法が最有力か。その意味でもイリュージョンが使えるTモードがお勧め。

inserted by FC2 system