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OBJに「攻撃が当たったら」を持たせ、
別スクリプトに飛ぶように設定します。
そして、その飛び先に攻撃枠を付け
攻撃判定をつけようとしても…
右図の通り。明らかにヒットしているのに
攻撃判定は無効化されます。
リアクションの有無にかかわらず、ヒットしてくれません。
これを防ぐためには、先ほどリアクションと攻撃枠を置いた
ところに、もう一つ新たなOBJを発生させます。
スクリプト名は「ヒット後の攻撃判定」などとしておくと
いいでしょう。
発生させるOBJには、本来置きたい攻撃枠とリアクション、
そして最後に透明グラフィックを入れます。
透明グラフィックのWAIT設定時間がそのまま
攻撃判定発生時間になりますので、
元のOBJにあわせて数値を決定しましょう。
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